2706 ブロッコリー |
2023/7/14 |
●24/2期1Qの純利益は0.02億円の赤字で着地。前期より22%増収に。通期の予想は未定。 |
2023/4/14 |
●23/2期の純利益は0.91億円で着地。前期より7.3%減収、45%減益に。24/2期の予想は未定。 |
2023/4/4 |
○23/2期の純利益を50%上方修正。売上高60億円、純利益0.9億円の予想。前期より8.6%減収、46%減益へ。 |
2023/1/13 |
●23/2期3Qの純利益は0.25億円の赤字で着地。前期より22%減収に。通期の純利益は0.6億円の予想。64%減益へ。 |
2022/10/14 |
●23/2期2Qの純利益は0円で着地。前期より15%減収、100%減益に。通期の純利益は0.6億円の予想。64%減益へ。 |
2022/7/15 |
●23/2期1Qの純利益は0.24億円の赤字で着地。前期より36%減収、139%減益に。通期の純利益は3.6億円の予想。113%増益へ。 |
2022/4/8 |
○22/2期の純利益は1.68億円で着地。前期より4.1%増収、67%減益に。23/2期の純利益は3.6億円の予想。113%増益へ。 |
2022/3/1 |
7552ハピネットとの共同ECサイト「BROCCOLI ONLINE powerd by Happinet」をオープンしたと発表し、3月1日は買いが先行した。 |
2022/1/14 |
●22/2期3Qの純利益は0.59億円で着地。前期より7.6%増収、89%減益に。通期の純利益は1.3億円の予想。75%減益へ。 |
2021/10/15 |
●22/2期2Qの純利益は0.47億円で着地。前期より7.4%増収、89%減益に。通期の純利益は1.3億円の予想。75%減益へ。 |
2021/7/9 |
●22/2期1Qの純利益は0.61億円で着地。前期より16%増収、64%減益に。通期の純利益は4.5億円の予想。13%減益へ。 |
2021/4/9 |
●21/2期の純利益は5.21億円で着地。前期より2.7%減収、37%増益に。22/2期の純利益は4.5億円の予想。13%減益へ。 |
2021/3/30 |
●21/2期の純利益を13%下方修正。売上高63億円、純利益5.2億円の予想。前期より2.8%減収、38%増益へ。 |
2021/1/8 |
○21/2期3Qの純利益は5.9億円で着地。前期より1%減収、25%増益に。通期の純利益は6億円の予想。58%増益へ。 |
2020/11/30 |
同社は7803ブシロードと資本業務提携すると発表。共同で新サービスの企画・販売など施策を実施する。11月30日は買いが先行した。 |
2020/10/9 |
○21/2期2Qの純利益は4.38億円で着地。前期より9.4%増収、58%増益に。通期の純利益は6億円の予想。58%増益へ。 |
2020/7/10 |
○21/2期1Qの純利益は1.73億円で着地。前期より0.4%減収、313%増益に。通期の純利益は6億円の予想。58%増益へ。 |
2020/4/10 |
〇20/2期の売上高は64億円、純利益は3.78億円で着地。前期より8.4%増収、31%減益に。21/2期の純利益予想は58.6%増の6億円。 |
2020/3/31 |
〇20/2通期の営業益予想を従来4.0→6.8億円に上方修正。2月開催したイベント会場でのグッズ売り上げが好調だった。 |
2020/2/19 |
●20/2通期の純利益は従来の5.3→3.0億円予想に下方修正。スマホ向けゲームアプリが想定した売上高を確保できず。 |
2020/1/10 |
〇19年3−11月期の堅調な決算を発表。営業益は前年同期比1.5%増の6.2億円で着地。利益率の高い商品群が販売好調だった。 |
2019/10/11 |
〇19/8中間期の堅調な決算を発表。営業益は前年同期比1.5%増の3.4億円で着地。うたの☆プリンスさまっ♪関連事業が好調。 |
2017/6/24 |
同社は3656KLabと共同開発したスマートフォン向けリズムアクションゲームについて、配信が今夏に決定したと発表。 |
2015/11/24 |
同社は7832バンダイナムコHD傘下の7552ハピネットと資本・業務提携すると発表。11月24日はこれを好感し、買いが先行した。 |
2015/4/9 |
●15/2期の純利益は従来の10−12億円から9.04億円予想に減額。コンテンツ部門の業績が予想以下に。期末配は6.5円。 |
2015/1/9 |
●14年3−11月期の低調な決算を嫌気し、1月9日に売りが先行した。営業益は前年同期比35.6%減の10.0億円と大幅減益で着地。 |
2014/10/10 |
●14/8中間期の低調な決算を嫌気し、10月10日に売りが先行した。営業益は前年同期比25.3%減の8.1億円と大幅減益で着地。 |
2014/7/11 |
○14年3−5月期の好決算を受け、7月11日に買いが先行。営業益は前年同期比73.6%増の4.6億円と大幅増益で着地した。 |
2014/7/2 |
同社はスマホ向けゲームアプリ「うた☆プリアイランド」の配信を一時中断したと発表。7月2日はこれを嫌気し、売りが先行した。 |
2014/6/27 |
同社はスマホ向け(iOS版)ゲームアプリ「うた☆プリアイランド」を配信開始したと発表。6月27日はこれを好感した値動きに。 |
2013/7/11 |
○14/2通期の純利益は従来の5.0〜6.1億円から6.0〜7.0億円のレンジに増額。「うたのプリンセスさまっ」等が好調。3.5-4.5円配。 |
2012/7/12 |
○13/2通期見通しの上方修正を好感し、7月12日に買いが先行した。経常益は従来の3.3億円予想から4.5−5.5億円予想へと増額。 |
2012/1/10 |
○12/2通期の経常は従来の3.34→6.08億円、純利益は同2.01→4.67億円予想に増額。ゲームソフト「うたのプリンスさまっ」が好調。 |
2010/10/13 |
○11/2通期見通しの上方修正を好感し、10月13日に買いが先行した。経常は従来計画比2.9倍の1.67億円へと大幅に引き上げられた。 |
2008/10/24 |
●09/2期予想の減額修正を嫌気する格好で、10月24日に売り先行。連結経常損益は従来の1億2400万円黒字→3億800万円赤字に。 |
2007/4/3 |
○07/2期業績予想の上方修正を発表。連結最終損益は従来の1億4000万円の赤字→7200万円の黒字転換を見込む。 |
2006/6/28 |
○06年3−5月期の連結経常損失は前年同期の1億8300万円→1300万円へと赤字幅が縮小。高採算の自社商品が伸びた。 |
2006/4/19 |
●06/2期の連結最終損益は、14億7900万円の赤字と発表。前の期は4億7800万円の赤字で、4期連続の最終赤字となった。 |
2006/3/8 |
欧州LGTリヒテンシュタイン銀行が発行済み株式の9.17%に上るブロッコリー株の保有が明らかとなり、3月8日は思惑買いが先行。 |
2006/1/17 |
●06/2期の連結最終損失は従来予想の9億3100万円→13億6500万円に赤字幅が拡大する見通しを発表し、1月17日は売りが先行。 |
2006/1/10 |
ブロッコリー株式の約13%をLGTリヒテンシュタイン銀行が取得したことが買い材料とされ、1月10日は買いが先行した。 |
2005/11/30 |
ガンホーがタカラよりブロッコリー株380万株を取得したとの発表が好感される格好で、11月30日に買いが先行。 |
2005/10/5 |
●05/8中間期の連結最終損益は従来予想比で6億3100万円赤字幅が拡大し、9億1800万円の赤字になりそうと発表した。 |
2005/4/20 |
アニメ関連銘柄物色の一環として物色され、4月20日の相場で反発した。アニメ関連物色はIPOガンホー人気が波及した格好に。 |
2005/1/18 |
●05/2期の連結経常損益は従来予想600万円の黒字→3億4500万円の赤字(前期7億3900万円赤字)になる見通しと発表。 |
2004/9/15 |
●04/8中間期の連結経常損益は従来予想を1億9000万円下回る2億4700万円の赤字だったと発表。アニメ関連の不調が響く。 |
2004/4/9 |
●04/2期の単独経常赤字が従来予想比2億3400万円拡大し7億1600万円の赤字になったとの決算を発表。自社アニメが不振だった。 |
2003/8/29 |
タカラはブロッコリーの第三者割当増資を引き受けるなどして51.6%の株式を取得し、10月メドに子会社化すると発表。 |
2003/7/8 |
10月メドに「デ・ジ・キャラット」の英語版全米販売を皮切りに他の漫画本も英訳販売するなど北米事業を強化する方針と一部報道。 |
2002/4/2 |
●02/2期の単独経常益は前期比9%減の5億4600万円になったと発表(従来予想7億2000万円)。新規採用での人件費増が響く。 |