3624 東グ アクセルマーク |
2024/2/8 |
○24/9期1Qの純利益は0.41億円で着地。前期より7.2%減収に。通期の純利益は0.01億円の予想。 |
2023/11/9 |
○23/9期の純利益は1.02億円の赤字で着地。前期より19%減収に。24/9期の純利益は0.01億円の予想。 |
2023/8/10 |
●23/9期3Qの純利益は0.47億円の赤字で着地。前期より18%減収に。通期の純利益は1.28億円の赤字予想。 |
2023/5/11 |
●23/9期2Qの純利益は0.23億円の赤字で着地。前期より14%減収に。通期の純利益は1.28億円の赤字予想。 |
2023/2/9 |
23/9期1Qの純利益は0円で着地。前期より5.9%減収に。通期の純利益は1.28億円の赤字予想。 |
2022/11/10 |
●22/9期の純利益は1億円の赤字で着地。前期より0.6%増収に。23/9期の純利益は1.28億円の赤字予想。 |
2022/8/10 |
22/9期3Qの純利益は0円で着地。前期より1.9%増収に。通期の純利益は0.31億円の赤字予想。 |
2022/5/12 |
●22/9期2Qの純利益は0.08億円で着地。前期より4.1%増収、10%増益に。通期の純利益は0.31億円の赤字予想。 |
2022/2/10 |
22/9期1Qの純利益は0円で着地。前期より1.1%増収に。通期の純利益は0.04億円の赤字予想。 |
2021/11/11 |
●21/9期の純利益は0.74億円で着地。前期より4.6%減収に。22/9期の純利益は0.04億円の赤字予想。 |
2021/8/26 |
4324電通や3672オルトプラスなどと共同でNFT関連事業の企画・開発を推進すると発表し、8月26日は買いが先行した。 |
2021/8/25 |
○21/9期の純利益は黒字転換。売上高26億円、純利益0.71億円の予想。前期より6.6%減収、黒字転換へ。 |
2021/8/12 |
○21/9期3Qの純利益は0.58億円で着地。通期の予想は未定。 |
2021/5/13 |
○21/9期2Qの純利益は0.08億円で着地。通期の予想は未定。 |
2021/4/23 |
医療機器スタートアップの米企業「Ascella Biosystems」と資本業務提携すると発表。4月23日はこれを好感し、買いが先行した。 |
2021/3/26 |
CBや新株予約権の発行などで約20.4億円を調達すると発表。M&A費用などに充当する。全て行使された場合は最大127.6%の希薄化に。 |
2021/2/12 |
●21/9期1Qの純利益は0.13億円の赤字で着地。通期の予想は未定。 |
2021/1/22 |
連結子会社であるアクセルゲームエンターテインメントを解散すると発表。1月22日の同社株は、業績改善の期待から買いが先行。 |
2021/1/21 |
21/9期の業績予想は未定。 |
2020/12/23 |
東証は同社に対し22日、上場廃止に係る猶予期間に入ると発表。20/9期末時点で債務超過が確認されたため。23日は嫌気売りが先行。 |
2020/11/12 |
●20/9期の純利益は8.25億円の赤字で着地。前期より3.8%減収に。21/9期の予想は未定。 |
2020/8/13 |
●20/9期3Qの純利益は7.81億円の赤字で着地。前期より1.8%減収に。通期の純利益は9.23億円の赤字予想。 |
2020/8/6 |
同社はクロスシー(東京都)と提携し、「WechatミニプログラムEC」の代理販売を開始したと発表。8月6日は買いが先行した。 |
2020/7/31 |
●20/9期3Qの売上高21億円、純利益7.81億円の赤字。前期より1.7%減収へ。 |
2020/6/18 |
○20/9期の純利益を赤字縮小修正。売上高27億円、純利益9億円の赤字。前期より5.0%減収へ。 |
2020/5/14 |
●20/9期2Qの純利益は6.36億円の赤字で着地。前期より0.7%減収に。通期の純利益は9.4億円の赤字予想。 |
2020/4/20 |
資産評価&管理ツールにブロックチェーンアセットの市場価値をリアルタイムに確認できる機能を追加。20日は買いが先行。 |
2019/12/26 |
同社はMomo(兵庫県)と共同でIoTセンサーを用いた積雪深計測の実証実験への正式申し込みが上限に達したと発表し、買いが先行。 |
2019/12/5 |
開発中の新作ブロックチェーンゲーム「コントラクトサーヴァント」を12月18日にプレセール開始すると発表し、買いが先行した。 |
2019/9/6 |
無担保転換社債型新株予約権付社債(CB)や新株予約権発行などで約26億円を調達。9月6日は需給悪化懸念で売りが先行した。 |
2019/7/4 |
開発中のブロックチェーンゲーム「コントラクトサーヴァント」現状の課題点と今後の対応・対策についてを発表した。 |
2019/2/21 |
同社は新株予約権で約7億6000万円を調達すると発表。ゲーム開発費用に充当予定に。2月21日は需給悪化懸念で売りが先行した。 |
2018/3/15 |
同社は仮想通貨及びブロックチェーン技術を活用したエンターテインメント事業を開始すると発表。3月15日は買いが先行した。 |
2012/8/31 |
同社は、発行済み株式の2.2%に相当する1000株・5000万円を上限に自社株取得を発表。8月31日はこれを好感し、買いが先行した。 |
2011/6/17 |
同社は、エフルート(非上場)と合併契約を締結したと発表。同社を存続会社とする吸収合併方式に。6月17日はこれを好感した。 |
2009/11/26 |
500株(発行済み株式の1.73%)・2000万円を上限とする自社株取得を発表した。11月26日はこれを好感し、買いが先行。 |
2009/3/16 |
1000株(発行済株式の3.46%)・5000万円を上限とする自社株取得発表を好感し、3月16日に買いが先行した。 |
2008/11/28 |
米ハリウッド映画の携帯電話向け有料配信サービスを12月1日から開始するとの一部報道を好感し、11月28日に買いが先行。 |
2008/7/18 |
●08/9期業績予想を下方修正した。単独経常益は従来の3億2400万→7400万円に。コンテンツ・メディア事業の不振が響く。 |