● 銘柄ニュース履歴 ●

3635 東プ コーエーテクモ
2024/1/29 ○24/3期3Qの純利益は242億円で着地。前期より23%増収、80%増益に。通期の純利益は310億円の予想。0.2%増益へ。
2023/10/30 ○24/3期2Qの純利益は167億円で着地。前期より14%増収、23%増益に。通期の純利益は310億円の予想。0.2%増益へ。
2023/10/23 ○24/3期2Qの純利益を32%上方修正。売上高395億円、純利益165億円の予想。前期より14%増収、21%増益へ。
2023/7/31 ○24/3期1Qの純利益は105億円で着地。前期より1.9%減収、56%増益に。通期の純利益は310億円の予想。0.2%増益へ。
2023/4/24 ○23/3期の純利益は309億円で着地。前期より7.8%増収、12%減益に。24/3期の純利益は310億円の予想。0.2%増益へ。
2023/1/30 ●23/3期3Qの純利益は134億円で着地。前期より10%減収、52%減益に。通期の純利益は235億円の予想。33%減益へ。
2022/10/31 ●23/3期2Qの純利益は136億円で着地。前期より6.6%減収、24%減益に。通期の純利益は315億円の予想。10%減益へ。
2022/10/11 ●23/3期2Qの売上高345億円、純利益120億円の予想。前期より7.3%減収、34%減益へ。
2022/7/25 ●23/3期1Qの純利益は67.5億円で着地。前期より9.1%減収、49%減益に。通期の純利益は315億円の予想。10%減益へ。
2022/4/25 ●22/3期の純利益は353億円で着地。前期より20%増収、19%増益に。23/3期の純利益は315億円の予想。10%減益へ。
2022/1/31 ○22/3期3Qの純利益は282億円で着地。前期より25%増収、27%増益に。通期の純利益は320億円の予想。8.3%増益へ。
2021/12/3 ユーロ円建転換社債型新株予約権付社債(CB)発行で460億円を調達。公開買い付け資金に充当へ。3日は需給悪化懸念で売りが先行。
2021/10/25 ○22/3期2Qの純利益は181億円で着地。前期より60%増収、53%増益に。通期の純利益は265億円の予想。10%減益へ。
2021/10/11 22/3期の業績予想は未定。
2021/9/10 中国当局がオンラインゲームの新作販売に関する審査を一時凍結したと一部が報じ、9月10日の関連銘柄に警戒売りが先行した。
2021/8/31 中国当局は未成年(18歳未満)によるネットゲーム利用について制限を強化する方針を発表し、31日は関連銘柄へ警戒売りが先行。
2021/7/26 ●22/3期1Qの純利益は133億円で着地。前期より80%増収、101%増益に。通期の純利益は265億円の予想。10%減益へ。
2021/4/26 ●21/3期の純利益は295億円で着地。前期より41%増収、93%増益に。22/3期の純利益は265億円の予想。10%減益へ。
2021/1/25 ○21/3期3Qの純利益は222億円で着地。前期より64%増収、128%増益に。通期の純利益は250億円の予想。63%増益へ。
2020/10/27 同社は2021年3月31日を基準日として、普通株式を1株につき1.3株の割合で分割すると発表。10月27日は買いが先行した。
2020/10/26 ○21/3期2Qの純利益は118億円で着地。前期より39%増収、99%増益に。通期の純利益は180億円の予想。17%増益へ。
2020/7/27 ○21/3期1Qの純利益は66.2億円で着地。前期より57%増収、199%増益に。通期の予想は未定。
2020/4/27 ○20/3期の純利益は153億円で着地。前期より9.4%増収、11%増益に。21/3期の予想は未定。
2020/1/27 ●19年4−12月期の低調な決算を発表。営業益は前年同期比9.5%減の64.3億円で着地。売上原価率の上昇などが響いた。
2019/7/22 ●19年4−6月期の営業益は前年同期比58.3%減の9.6億円だったと発表。主力タイトルの発売が2Q以降の予定であることが響いた。
2018/11/29 同社は自社株買い実施を発表し、11月29日に買いが先行した。発行済株式の0.65%に当たる82万株・16億円を上限に実施する予定。
2018/10/9 〇18/9中間期の純利益は従来の39→60億円予想に増額修正。任天堂とのコラボタイトルが5月に発売され計画を上回る。
2018/7/23 〇18年4−6月期決算の営業益は前年同期比2.3倍の22.9億円だったと発表。また、10月1日付けで1対1.2の株式分割を実施する。
2017/7/24 〇18/3通期見通しを上方修正。経常益は従来33.0→43.0億円予想に増額。有価証券売却益を中心に営業外収益が伸長した。
2017/4/19 〇18/3期の営業益は前期推定比42%増の120億円弱との観測が報じられた。他ゲーム会社と開発や販売で連携したソフトが伸長。
2017/4/3 ●17/3通期の営業益予想を従来115→81億円予想に下方修正。2タイトルの発売時期を延期。3月末販売のタイトルも想定以下に。
2016/7/25 ○16年4−6月期の好決算を発表。営業益は前年同期比70.6%増の11.8億円と大幅増益で着地。ただ、16/9中間期計画は据え置きに。
2015/10/13 ○15/9中間期の純利益は従来の22→35億円予想に増額修正。DL販売など利益率高い分野が好調。コスト低減効果も。
2015/7/28 同社は9月30日現在の株主に対し、10月1日付けで1対1.2の株式分割を実施すると発表。7月28日はこれを好感し、買いが先行。
2015/4/6 ○15/3通期営業益を従来計画の80→93億円予想に上方修正。主力ソーシャルゲームやイベント関連が順調に推移した。
2014/9/30 ○14/9中間期見通しの上方修正を好感し、9月30日に買いが先行した。最終益予想は従来計画の24→35億円に引き上げた。
2013/10/22 ○13/9中間期の経常益が前年同期比3倍の38億円程度で、会社予想の20億円を上回ったようだと伝わり、10月22日に買いが先行した。
2013/4/1 ○13/3通期の純利益は従来の50→55億円予想に増額修正。金融市場環境の好転により営業外損益が大幅に改善することが背景。
2012/5/8 ○13/3期の経常益予想は前期比11.1%増(前期実績は前の期比56.1%増)と連続増益見込む。5月8日はこれを好感した値動きに。
2010/11/9 ●11/3通期見通しの下方修正を嫌気し、11月9日に売りが先行した。経常益は従来計画比30%減の45億円へと大幅に引き下げられた。
2010/2/1 ●10/3通期見通しを下方修正。営業益は従来74億円→2億円(従来比97.3%減)へと大幅減額。一部大型タイトルの延期などが影響。