3711 創通 |
2020/2/26 |
株式の併合に係る議案について原案どおり株主が承認したことで、2月27日付でJASDAQスタンダード市場において上場廃止に。 |
2019/10/10 |
7832バンナムHDがTOBを実施し、完全子会社化すると発表。同社は上場廃止に。10月10日はTOB価格(1株3100円)を意識した値動き。 |
2018/5/25 |
●18/8通期予想を下方修正。営業益は従来31.2→25.4億円予想に減額。製作受託収入や放送事業収入などが想定以下に。期末減配も。 |
2015/10/8 |
○16/8期の堅調な業績予想を発表。営業益は前期比2.6%増の35.0億円見通し。キャラクター利用の販促・集客キャンペーンを計画。 |
2015/7/8 |
●15/8通期の純利益は従来の22.4→20.3億円予想に減額修正。スマホゲームへの対応が後手に回ったことが主な背景。 |
2014/10/9 |
○15/8期の堅調な業績予想を受け、10月9日に買いが先行した。営業益は前期比11.1%増の38億円と2ケタ増益で着地した。 |
2013/7/10 |
○13/8通期の純利益は従来の16.5→18.2億円予想に増額。アニメ事業やキャラクターグッズの販促・プロモーション事業が順調。 |
2013/3/28 |
○13/8通期の純利益は従来の13.4→16.5億円予想に増額。アニメ番組のプロデュース事業が順調に推移し、版権収入が伸びる。 |
2012/7/9 |
○12/8通期の純利益は従来の11.5→14億円予想へ上方修正。主力のアニメのプロデュース事業において組成数が計画より増大。 |
2012/2/20 |
○12/8通期の経常は従来の19→22億円、純利益は同10.3→11.5億円予想に増額。テレビアニメーション番組のプロデュースが順調。 |
2012/1/11 |
同社は10万株(発行済み株式の1.26%)・1億5000万円を上限とする自社株取得を発表。1月11日はこれを好感し、買いが先行した。 |
2011/6/2 |
10万株(発行済み株式の1.25%)・1億2000万円を上限とする自社株取得を発表した。6月2日はこれを好感し、買いが先行。 |
2011/2/2 |
同社は、発行済み株式の4.6%に相当する20万株の自己株式を消却すると発表。2月2日はこれを好感し、買いが先行した。 |
2010/9/2 |
同社は、発行済み株式の2.39%に相当する10万株・2億円を上限に自社株取得を発表した。9月2日はこれを好感し、買いが先行。 |
2009/3/3 |
500株(発行済株式の1.18%)・1億2500万円を上限とする自社株取得発表を好感し、3月3日に買いが先行した。 |
2008/9/2 |
1000株(発行済みの2.34%)・3億円を上限とする自社株買いを好感する格好で、9月2日に買いが先行。 |
2008/6/2 |
1000株(自己保有株を除く発行済みの2.33%)・2.5億円を上限とする自社株買いを好感し、6月2日に買いが先行。 |
2007/7/11 |
●06年9月−07年5月期のさえない決算を発表した。連結経常益は前年同期比9%減の12億1500万円に。 |
2007/4/4 |
○07/2中間期の業績予想を上方修正した。連結経常益は従来の8.7億→9.26億円に変更。メディア事業が順調に推移。 |
2006/7/11 |
○05年9月−06年5月期の連結経常利益は前年同期比9%増の13.33億円。06/8期末配も従来の3000円→4000円に引き上げた。 |
2006/4/5 |
○06/2中間期の連結経常利益を8億8000万円→前年同期比17%増の9億9100万円に上方修正した。ゲームソフトなどが好調。 |
2005/10/20 |
○05/8期の連結売上高は前の期比9%増の120億400万円、経常利益は同11%増の16億200万円との決算を発表。 |
2004/10/20 |
●04/8期の連結業績を発表。売上高は前の期比11%増の110.2億円だったが、経常利益は前の期比17%減の14億3800万円になった。 |
2004/7/9 |
●04/8期の連結経常利益は従来予想を1億7000万円下回り、前期比でも17%減の14億3000万円になる見込みだと発表。 |
2004/3/23 |
○04/2中間期の連結経常利益は前年同期比4%増、従来予想比1億円増の9億円になったと発表。ガンダムSEEDの再放送などが寄与。 |