● 銘柄ニュース履歴 ●

4763 東プ クリークリバ
2024/4/11 ○24/2期の純利益は26.5億円で着地。前期より12%増収、8.3%減益に。25/2期の純利益は31億円の予想。16%増益へ。
2024/1/11 ●24/2期3Qの純利益は22.7億円で着地。前期より13%増収、4.4%減益に。通期の純利益は30億円の予想。3.5%増益へ。
2023/10/5 ●24/2期2Qの純利益は17.1億円で着地。前期より13%増収、3.9%減益に。通期の純利益は30億円の予想。3.5%増益へ。
2023/7/6 ●24/2期1Qの純利益は10.4億円で着地。前期より12%増収、16%減益に。通期の純利益は30億円の予想。3.5%増益へ。
2023/4/6 ○23/2期の純利益は28.9億円で着地。前期より5.6%増収、30%増益に。24/2期の純利益は30億円の予想。3.5%増益へ。
2023/1/11 ○23/2期3Qの純利益は23.8億円で着地。前期より6.2%増収、20%増益に。通期の純利益は25億円の予想。12%増益へ。
2022/10/6 ○23/2期2Qの純利益は17.8億円で着地。前期より6.2%増収、27%増益に。通期の純利益は25億円の予想。12%増益へ。
2022/7/7 ○23/2期1Qの純利益は12.4億円で着地。前期より7.3%増収、41%増益に。通期の純利益は25億円の予想。12%増益へ。
2022/4/7 ○22/2期の純利益は22.2億円で着地。前期より12%増収、35%増益に。23/2期の純利益は25億円の予想。12%増益へ。
2022/3/25 ○22/2期の純利益を12%上方修正。売上高418億円、純利益22億円の予想。前期より12%増収、34%増益へ。
2022/1/6 ○22/2期3Qの純利益は19.7億円で着地。前期より13%増収、56%増益に。通期の純利益は19.5億円の予想。18%増益へ。
2021/10/7 ○22/2期2Qの純利益は14億円で着地。前期より14%増収、45%増益に。通期の純利益は19.5億円の予想。18%増益へ。
2021/9/30 ○22/2期の純利益を11%上方修正。売上高413億円、純利益19億円の予想。前期より11%増収、18%増益へ。
2021/7/8 ○22/2期1Qの純利益は8.81億円で着地。前期より11%増収、24%増益に。通期の純利益は17.5億円の予想。6.2%増益へ。
2021/4/8 ○21/2期の純利益は16.4億円で着地。前期より13%増収、21%増益に。22/2期の純利益は17.5億円の予想。6.2%増益へ。
2021/1/8 ○21/2期3Qの純利益は12.6億円で着地。前期より12%増収、22%増益に。通期の純利益は14億円の予想。3%増益へ。
2020/10/8 ○21/2期2Qの純利益は9.66億円で着地。前期より11%増収、22%増益に。通期の純利益は16億円の予想。17%増益へ。
2020/9/25 プロ卓球チーム「琉球アスティーダ」と、キャリア支援におけるパートナーシップを締結したと発表。9月25日は買いが先行した。
2020/7/9 ○21/2期1Qの純利益は7.09億円で着地。前期より15%増収、40%増益に。通期の純利益は16億円の予想。17%増益へ。
2020/4/9 ○20/2期の純利益は40.2%増の13.59億円で着地。今21/2期は17.7%増の16.0億円予想に。ただし新型コロナの影響は織り込まず。
2019/4/4 〇20/2期の堅調な業績予想を発表。営業益は前期比48.8%増の23.5億円を見込む。前19/2期本決算は12.6%営業減益で着地した。
2018/4/5 〇19/2期の堅調な業績予想を発表。営業益は前期比8.0%増の19.5億円を見込む。前18/2期本決算は12.2%営業増益で着地した。
2018/3/28 〇18/2通期見通しを上方修正。営業益は従来10.0→11.0億円、期末配当を同10→11円予想に増額。税金費用が想定を下回った。
2016/8/25 東証は東証2部に上場する同社株に対し、8月31日付けで東証1部銘柄に指定すると発表。8月25日はこれを好感し、買いが先行。
2016/2/19 ●16/2通期の純利益は従来の8.0→6.4億円予想に減額。求人メディアの全面リニューアル等に伴う費用が先行。
2014/6/13 ソーシャルゲーム「刃牙(バキ)」 を「ニコニコアプリ」に配信開始したと発表。6月13日はこれを好感し、買いが先行した。
2014/4/4 ○15/2期の好業績予想を受け、4月4日に買いが先行。営業は前期比23.6%増の13.5億円で、配当予想は前期実績に比べ1円増配に。
2012/7/5 ○12年3−5月期の好決算を受け、7月5日に買いが膨らんだ。営業益は前年同期比4.8倍の1.8億円と大幅増益で着地。
2011/9/28 ○12/2通期見通しの上方修正を好感し、9月28日に買いが膨らんだ。営業益は従来の3.0億円から5.5億円へと大幅に引き上げられた。
2011/9/21 同社は中国企業と提携し、現地でのテレビ通販事業に参入すると一部が報道した。9月21日はこれを好感し、買いが先行。
2008/1/11 ●07年3−11月期のさえない決算を発表。連結経常益は前年同期比29%減の2億4100万円。販管費の増加が響く。
2007/10/4 ○07/8中間期の利益予想を上方修正した。連結経常益は従来の5000万→7500万円に。不採算案件の見直しで利益率が改善。
2007/7/6 ●07年3−5月期のさえない決算を発表。連結経常損益は1200万円の赤字転落に。前年同期は2億円の黒字だった。
2007/4/9 ●07/2期業績予想を下方修正。連結純利益は従来の1.5億→0.2億円に引き下げられた。保有株の評価損を計上する。
2006/4/13 ●06/2期の連結経常利益予想を6億円→2億5600万円に下方修正し、4月13日は嫌気売りが先行。新事業の立ち上げ費用などが響く。
2006/1/18 ○05年3−11月期の連結経常利益は前年同期比約110%増の2億4100万円との好決算を発表。販管費の抑制策などが奏効した。
2005/9/13 ウェブ制作を統括するウェブディレクターの養成を本格化する方針だとの一部報道が好感され、9月13日の相場で反発。
2004/12/7 クリーク・アンド・リバー社は出版・広告などの制作システムを手掛けるオープンマジック(東京)を買収と発表。
2004/7/16 ○04/3−5月期の連結最終損益は500万円の黒字(前年同期は4800万円の赤字)だったとの決算を発表。携帯電話関連が好調。
2003/9/15 携帯電話向けゲームの制作支援ソフトを開発し作業効率の向上を図るなど、ゲームソフト受託制作を加速すると一部が報道。
2003/4/15 クリーク・アンド・リバーとデザインエクスチェンジは予定していた両社の経営統合を見送ると発表。組織体制で合意できなかった。
2003/3/17 クリエーターと契約してデザインやイラスト作品を一元管理して企業に販売する著作権管理事業を始めると一部が報道。
2002/7/10 テレビ番組制作大手の共同テレビジョン(東京)と映像コンテンツ制作で業務提携したと一部が報道。提携でニュース映像などの受注体制を強化。
2001/10/18 ○01/8中間期の経常利益が前年同期比で約3倍の8600万円になった模様。高速大容量インターネット向け映像コンテンツ制作の好調が寄与。
2001/2/19 デザインエクスチェンジが実施する第三者割当増資(1株当り34万円、総額2億400万円)の割り当てを引き受け、資本・業務提携する。