9049 東ス 京福電気鉄道 |
2024/2/6 |
○24/3期3Qの純利益は14.3億円で着地。前期より6.8%増収、55%増益に。通期の純利益は18.5億円の予想。51%増益へ。 |
2023/11/9 |
○24/3期2Qの純利益は9.92億円で着地。前期より2.6%増収、96%増益に。通期の純利益は14億円の予想。14%増益へ。 |
2023/8/7 |
○24/3期1Qの純利益は6.35億円で着地。前期より2.5%減収、122%増益に。通期の純利益は14億円の予想。14%増益へ。 |
2023/5/11 |
○23/3期の純利益は12.2億円で着地。前期より14%増収、81%増益に。24/3期の純利益は14億円の予想。14%増益へ。 |
2023/2/7 |
○23/3期3Qの純利益は9.24億円で着地。前期より16%増収、44%増益に。通期の純利益は10.7億円の予想。60%増益へ。 |
2022/11/8 |
○23/3期2Qの純利益は5.05億円で着地。前期より21%増収、48%増益に。通期の予想は未定。 |
2022/8/5 |
○23/3期1Qの純利益は2.85億円で着地。前期より36%増収に。通期の予想は未定。 |
2022/5/11 |
○22/3期の純利益は6.73億円で着地。23/3期の予想は未定。 |
2022/2/4 |
○22/3期3Qの純利益は6.41億円で着地。通期の予想は未定。 |
2021/11/9 |
○22/3期2Qの純利益は3.4億円で着地。通期の予想は未定。 |
2021/8/5 |
○22/3期1Qの純利益は0.14億円で着地。通期の予想は未定。 |
2021/5/7 |
●21/3期の純利益は3.38億円の赤字で着地。前期より16%減収に。22/3期の予想は未定。 |
2021/3/16 |
●21/3期の営業収益104億円、純利益4.5億円の赤字。前期より17%減収、赤字転落へ。 |
2021/2/5 |
●21/3期3Qの純利益は0.35億円で着地。前期より21%減収、95%減益に。通期の純利益は0円の予想。100%減益へ。 |
2020/11/5 |
●21/3期2Qの純利益は1.16億円の赤字で着地。前期より23%減収に。通期の純利益は0円の予想。100%減益へ。 |
2020/8/6 |
●21/3期1Qの純利益は2.85億円の赤字で着地。前期より31%減収に。通期の予想は未定。 |
2020/5/8 |
●20/3期の純利益は1.98億円で着地。前期より0.7%増収、71%減益に。21/3期の予想は未定。 |
2020/3/31 |
●20/3通期の純利益は従来の7.2→5.5億円予想に減額。新型コロナで貸切バスなど観光客が減少。ホテル予約キャンセルも。 |
2019/9/24 |
○19/9中間期の純利益は従来の2.5→5.13億円予想に上方修正。鉄道・バス事業の利用が堅調。不動産収入も増収に寄与。 |
2019/4/23 |
○19/3通期の純利益は従来の5.6→7.0億円予想に増額。鉄軌道・バスで訪日外国人観光客の利用堅調。不動産賃貸収入も寄与。 |
2017/2/28 |
〇17/3通期の純利益は従来の4.3→5.2億円予想に増額修正。燃料費の減少や、採用の遅れによる人件費の減少などが背景。 |
2015/10/30 |
○16/3通期の純利益は従来の3.6→4.6億円予想に増額修正。下半期もインバウンド需要で売り上げが堅調に推移するもよう。 |
2015/10/20 |
○15/9中間期の純利益は従来の2.9→3.7億円予想に増額。インバウンド需要が高まる。北陸新幹線の延伸効果も。 |
2015/4/21 |
○15/3期の純利益は従来の2.5→2.9億円予想に増額。嵐山線でのインバウンド等による乗客増や支払利息の減少が背景。 |
2006/5/11 |
●06/3期業績予想を下方修正した。連結純利益は従来予想比80%減の1400万円に引き下げられた。 |